築地ランチ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

昨日TBSで放送されていた

“マツコの知らない世界”

食欲の冬スペシャル鏡餅

“マツコの知らない築地の世界”を見て

築地に行きたくなり・・・

元ニュースバードキャスターで

現在はTOKYO MXの

Weekend Hipsなどで活躍している

上野優花ちゃんと早速、、

行って、、み た・・・

{D740EB13-6F76-4388-A0B5-69FBAFE965D8:01}

・・・のですが、、、

な な な な なんとgg

築地市場が休業!!がーん

下調べ不足でしたがーん

ショックすぎましたが…

築地場外をブラブラしていたら

皆さんとてもお優しくて

ランチ前にかなり満たされてしまいました汗


そして海鮮丼も食べられたので♡


{BCF60C72-3479-4514-9DED-EB9797C81C30:01}

でもまた場内リベンジします~悔しい

そしてそして昨日に続き本日も

{8F527B4A-EE6B-4702-85F6-70500C9BD20C:01}

連日高カロリー~あせ

でもマリアージュフレールの

タルト美味しかった~はぁと


海鮮丼は築地場外の“ハレの日食堂”

{EF8483B5-3416-4C8E-A2FA-49F945240FBC:01}

次回は市場内のお目当てのお店行きたーい

築地市場移転までに

沢山食べに行けますよーに