Hawaiianカフェ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
年明け初地上波TBSニュースバード
年末年始、帰省されていたり
旅行に行かれていたスタッフのお土産が
沢山あったので、、、
泊まり勤務恒例
3時のおやつタイムに頂きました

{18BAF357-60E9-4DF8-A152-60986772F276:01}

Twitterでも3時のおやつツイートをしたら、、
「夜中に食べたものは、
同じ物を日中食べた時の
何倍ものカロリーを摂取しているのと
同じなんですよ~」
なんていう恐ろしいコメントも頂き
実際、
食べたものが
最も脂肪になりやすいのは夜中で
ピークは夜中の2時だとか
やはり同じものを食べても、
日中よりも夜の方が
太りやすいんですね
でも、、
3時のおやつタイム(朝の3時ですよ
正確には3時まで待てず
2時半くらいには一通り
食べ終わっていました、、、
まさに脂肪蓄積の
ゴールデンタイムでしたね

明けの後は仮眠を取って…
忙しかった12月上旬から
行けていなかった整体へ
一カ月ぶりでしたが
体は正直ですね、、
張りや歪み、疲れが溜まっていたようです
気持ち良すぎて整体の施術中爆睡した後は、、
仲良しのちひろちゃんとカフェ

{40BB23FB-58E2-4079-8502-E47BADC5C4CB:01}

泊まり勤務中
散々甘いお菓子を食べたのに、、、
また甘い物
銀座にある、“café ohana”という
ハワイアンなネーミングに惹かれて
行ってみました

{771612AE-7D22-4976-8713-BF91D4D8733B:01}

くるみとバナナワッフル

遺伝子検査で出た、脂質は控えた方が良い
との診断結果にも関わらず…
今日食べた物の大半は甘い物かも
規則正しく栄養バランスを考えた
食生活に戻さないと
最近自炊もしていないし

でも明日は、、、