開けてビックリ☆カチュッコ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba


昨日の“Nスタ”ハッケンのコーナーでお伝えした
“カチュッコ”
Twitterで…「テレビの前だけど見られない…」との
嬉しいコメントも頂きましたのでお~
blogでもお伝えしますLOVE
(TBS地上波の、午後4時台の枠でも
関東や一部の地域しか見られないんです苦笑い)

店名にもなっている“カチュッコ”とは…
こちらハート



ビーチボール位の大きなドーム型のお鍋お~!!
こちらを…

ブランデーでフランベ!!きゃー
↓↓↓↓

↑フランベの瞬間の炎が上がっている写真ですハート
ドームの中身は
魚介たっぷりトマト煮込みのパスタきらきら!!
そこにピザ生地で蓋をして膨らませていますウインク
フランベの瞬間の炎は
かなりの迫力でしたよ~(*'∀`*)v
パフォーマンスにも
中身の魚介たっぷりパスタにも驚きましたラブ

“トラットリア カチュッコ 鎌倉”の店内も
歴史的な建造物の中にあるような…
お洒落な内装でしたウインク



こちらは外観花



入り口は…
ピザ窯の様でしたよ♪



見て楽しい食べて美味しい
開けてビックリグルメ☆
是非ご参考にして下さいね~うふっ