Nスタ☆ハッケンあけてビックリ料理~ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba


鎌倉~(*'∀`*)v
昨日取材に行ってきましたきらきら!!
取材内容は…

本日のテレビ欄にも記載されています~ハート
今回も一店舗のみの取材でしたので
出演は少しですが…
是非ご覧下さいねラブ

放送は
本日…6月27日金曜日きらきら!!
午後4時半頃からですウインク上

ちなみに昨日の“ハッケン”コーナーでお伝えした
『和菓子』きらきら!!
私が担当したのは



『長原駅』近くの“wagashi asobi”さん♪



雑貨屋さんのような、、
アトリエのような、、
素敵な店内LOVE
販売されているのは二品のみ花


左にある“ドライフルーツの羊羮”
この和菓子が…



左↑  バケットの上にお~ビックリマーク2
羊羮とパン!?と
意外な組み合わせすぎて驚きましたが…
バケット→クリームチーズ→羊羮
既存の商品に例えると…レーズンバターのパンのような☆
意外でしたが、和菓子が一つの料理…
前菜になっていましたかおキラキラ
和菓子ですが、ワインに合いそうで
今度挑戦してみたくなりましたよ~ハート


本日ご紹介する“開けてビックリグルメ”は
自宅ではなかなか真似できなそうですのでえへへ…
是非ご覧下さいね~うふっ
本日TBSの夕方ニュース“Nスタ”の
4時30分頃からですWハート