ニュースバードの仲良し同期 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba


かぁ~なり久しぶりに
ニュースバードの同期ハート
荒木麻里子アナウンサーとごはん~ウインクアゲアゲ
なかなか勤務が合わず…
と言っても基本的にニュースの勤務は一人体制なので
ガッツリ同じ時間に仕事が重なることはないのですが泣
ニュースの視点勤務とニュース勤務が重なることもなく…
ニュース勤務の入れ替わりで一緒になることもなく…
ゆっくり話せていなかったので
つもり積もった話が沢山ありすぎました。。わん

一年前は…
新鮮な気持ちと馴れない環境で
色んな悩みを抱えていましたが初心者
二年目になって…
去年とはまた違った悩みが出てくるんですよね苦笑い
でも悩むことがあるって良いことなのかな・・・・
と、プラスに考えて流れ星
一日一日大切にしないとうふっビックリマーク2ですね♪