箱根女子旅一日目② | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

箱根女子旅つづき…

(箱根女子旅一日目①)

箱根に行くなら行きたい1と思ってた場所の一つ九頭龍神社にこ



拝みすぎ!??わらい
だって~
開運…金運守護…商売繁盛…縁結び…の龍神様って
書いてあったので~(´-┃笑

でも…私が撮影した九頭龍…
何度数えても龍が9匹見えないんですショック




↑8匹しかいないですよね泣!?

こちら↓は友達が撮影した九頭龍やじるし



こちらはちゃんと9匹いるのに~むっ

でもビックリ
おそらく奥の方の頭が重なってるんですよね~
口から出ている水も8本しか見えないのですが
その下の水面の跳ね返りは、ちゃんと9つ見えますよねううう!!!?emi

ちゃんと9匹いるということで…一安心heart(いなくなるわけないか)

海賊船にもフリーパスで乗船ニコちゃん




お得すぎる~びっくりとみんなで感動~きらきら!!
電車での箱根旅行なら
絶対ロマンスカーとセットで箱根フリーパス買うべきですよねにこ



箱根港からの戻り時間帯には夕焼けの富士山もみられましたし~にこり




山の下の方に見える湯気は
温泉の湯気ですよ~にこり
大満足きらきら!!
後は…




やっぱり~
温泉に至福の夕食タイム~きゃー
本当幸せ~

二日目につづく…ひよこ

http://ameblo.jp/yuuyuu-uchan/entry-11726560742.html








Android携帯からの投稿