箱根女子旅 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
京都の高校時代の仲良しと、リフレッシュ女子旅heart



初ロマンスカーに乗って~初箱根にこ

新宿からロマンスカーの切符と、とりあえず箱根フリーパスを買って…
出発~

箱根湯本駅でロマンスカーから乗り換えた
箱根登山鉄道では
絶景もみられましたよきらきら




塔ノ沢駅から大平台駅間で見られる
早川橋梁‥出山の鉄橋&紅葉~にこ
(見頃は過ぎていましたが…)

国の有形文化財にも指定されているそうです流れ星
秋田の内陸線にも似ているような~キレイでした~ラブ

スイッチバックも初体験かも~…きゃー
なぁんて感動していましたが…
よく考えたら、秋田に住んでいた頃は
秋田から東京までいつも秋田新幹線を利用していたので
大曲駅でスイッチバックしていますよねじゅる・・(笑)





とりあえずフリーパスを買ってみたものの
フリーパス大大大活躍やじるし
フリーパスでケーブルカーもロープウェイも海賊船も
乗り 放 題 1ビックリしましたキャッ☆1
てことで、とりあえず...箱根港の辺りまで行ってみました富士山













↑奥に見えるのは、富士山ラブ

写真が沢山ありすぎるので…つづくheart
箱根女子旅一日目②




Android携帯からの投稿