懐かしのABS秋田放送‥ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
朝番組週ラストの金曜日は…

かなり驚きのツーショット!!

まさか、秋田放送でお世話になった尾崎さんと
また一緒に仕事ができるなんて…heart

しかも気象予報士の資格を取得されて予報士としてはじめての仕事、ニュースバードが
私の朝番組担当週間と重なるとは…
かなり奇跡的で本当にビックリしましたにこ!!

秋田放送で尾崎さんからお天気を引き継いだ時
吉村さんです”と紹介してもらったのに
今回私が、初登場の“尾崎さんです”とご紹介するなんて
…なんか不思議な気持ちでしたけど…
優しくて頼もしくて大好きな先輩だったので
本当に嬉しいですmakovv

気象予報士の尾崎さんは
毎週金曜日のニュースバード朝の番組を担当されますよ~にこりきらきら!!








Android携帯からの投稿