ZIPのお天気お姉さん | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今日の地上波ニュースバードは…
昨年度まで日本テレビ朝の情報番組ZIPで
お天気を担当していた
上野優花キャスターとお天気の元井さんとの3人でお伝えしましたheart

上野キャスターと私が並ぶと…
あれ…
どこかで見覚えのあるカラーコンビネーション…え゛!!!




わかります?!↑↑

記念すべき初登場は、テツandトモカラーでしたにこりemi

お天気の元井さんの衣装が黄色じゃなくて良かった~Wハート

でも明日の私の衣装は‥
黄色なんですよね~え゛!ビックリ

皆さん何色なんだろ…
その明日の皆さん…なのですが…

なんとなんと!!
明日ミラクルな共演になりそうなんですきらきらきらきら!!
特に秋田の皆さん…
是非見てくださいね~ラブ
関東では地上波のTBSで朝の4時45分から放送ですheart







Android携帯からの投稿