どうも!

隠れオタ/在宅フルタイム/ワーママSEゆうですニヤニヤ

自己紹介は 👉コチラ

 

現在は、フルリモート(完全在宅勤務)でフルタイム正社員。

SE(システムエンジニア)として働いていますパソコン

歯列矯正(フルリンガル)実施中歯

 

おはようございます~ニヤニヤ

 

皆様、いよいよ今日ですね…!!

あと数時間…!!!!

 

 

キラキラダイの大冒険 アニメ放映キラキラ

 

 

本日2020/10/3(土)、AM9:30~!!!!

 

 

 

ああ、楽しみイエローハーツ

勿論私は、事前録画設定済です!

 

『ダイの大冒険』ってなに??目

という方のために簡単に…

 

---------------------

「モンスターだからの島」で育てられた

 心優しい少年「ダイ」が、

 仲間と力をあわせて「魔王ハドラー」を倒す旅にでる

---------------------

 

という、冒険ものです!!!キラキラ

 

あの有名なゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズの

世界観を元にした漫画なのですよ~。

 

私ゆうも、「ダイ大」の素晴らしさを下記で

熱く語っていますので…

是非こちらの記事もご一読くださいね!!ウインク

 

 

ワクワクドキドキ!

涙あり

感動あり

 

キャラ一人一人の成長」に

本当にはっとさせられるストーリーです!!!

 

 

大人は勿論のこと

子どもにピッタリ

のアニメだと思います!!キラキラ

 

 

 

はぁ、自分も楽しみだけど、

ダイ大見た時の娘の反応も楽しみだなぁ。

 

 

家のダイ大、絶賛読み直し中ですちゅー

 

 

 

…ちなみに、「鬼滅の刃」の最新刊・22巻は

まだ手元に届きません滝汗

は、配送トラブルなのか…??

くぅうううううう

頼む、頼むよ配送業者さん・・・チーン

 

 

 

 

歯列矯正には必須!
歯神アイテム歯

 

Gishy Goo(ギシ グー) 

歯科矯正用粘膜保護材。

矯正専用品なので安心安全。

矯正装置が舌・唇・頬の口腔内粘膜に

あたる痛みを和らげる。

 

私はコレをつけてはじめて

「フルリンガルでも、これなら続けられる笑い泣き!!」

と感激しました…。

…むしろ「何故早く買わなかったんだ」と後悔。

これがあれば、口内炎にならずに済んだのにムキー


①【まずはお試し真顔】 1本単品

 

 

②【使ってみたら良かった!ニヤニヤ】 3本まとめ買い

 

③【もう離れられない!!笑い泣き】10本まとめ買い

 \私はお試し後、早速10本セットを注文しましたイエローハーツ

 

キラキラ主に「子育て」「歯列矯正(フルリンガル)」

  「オタ活(オタク活動)」について書いていますキラキラ

 

 

ひと手間…ポチリとお願い致しまする笑い泣き

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村      ←こちらをクリックニヤニヤ

 

人気ブログランキングへ ←こちらもクリックデレデレ