いっぱいあります | 湊颯 悠遊工房のブログ

湊颯 悠遊工房のブログ

静岡県藤枝市でシェルティ4兄弟が看板犬のカラーサンドアートやさんです

こんにちはニコニコ

静岡県藤枝市のカラーサンドアート屋さん『湊颯 悠遊工房』(そうそう ゆうゆうこうぼう)です

シェルティ4兄弟が看板犬(お空組の兄ちゃんズ&小さい兄ちゃんとでっかい弟)

いつでもどこでも一緒です♪



カラーサンド(色のついた砂)ってどのくらいあるの?

そんな疑問にお答えしましょうニコニコ


答えは・・たくさんあります!!

ワークショップではみなさんに親しみのある17色をつかっています

↓こちらの小瓶


この小瓶の砂たち以外に 

いま私の手元にあるのが・・40色音譜

まだまだ素敵な色がたっくさんあるのですが 揃いきれておりませんビックリマーク

色鉛筆や絵の具のと同じように「青」でもいろんな青があります。

見ているだけでワクワクするカラフルな砂の世界。



同じ色を使っていても 組み合わせで雰囲気変わりますおねがい


ちょっと気になる~ビックリマーク

やってみた~いビックリマーク

と思ったらお気軽にお声かけください


体験レッスンやってます



お問い合わせはこちらをポチッと