あっという間の1日でした | 湊颯 悠遊工房のブログ

湊颯 悠遊工房のブログ

静岡県藤枝市でシェルティ4兄弟が看板犬のカラーサンドアートやさんです

こんにちはニコニコ

静岡県藤枝市のカラーサンドアート屋さん『湊颯 悠遊工房』(そうそう ゆうゆうこうぼう)です

シェルティ4兄弟が看板犬(お空組の兄ちゃんズ&小さい兄ちゃんとでっかい弟)

いつでもどこでも一緒です♪


5月4日 吉田北オアシスパークのワークショップ、無事に終了しました。

ご来場くださったみなさま ありがとうございました。

初ワークショップの準備に当日までいっぱいいっぱいえーん

宣伝できる余裕なかった~あせる


午前中はもういっぱいいっぱい。。

午後になってようやくなんとなーく落ち着いて・・

あ、写真撮ってないガーンと気がつく始末

数枚の貴重な写真。

世界にひとつだけの作品と最高の笑顔です(お見せできないのが残念)












緊張もしましたがとても楽しい1日でした

次回のワークショップも楽しみですおねがい


サンドアート、やってみたいな。。と思ったら

LINEからお気軽にお問い合わせ下さい↓↓