ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。






貴女は、自分の顔の中で
特に気になっている部分やお悩みなどはありませんか?


誰もが1つや2つは抱えていることじゃないでしょうか。




マリオネットラインってご存知ですか?

口の両脇から下に伸びる2本の溝です。腹話術の人形に見えるのでこういう名前がついているみたいですね。


この溝が出来る原因は、
頬のたるみや口元から首にかけて広がる広頚筋の緩みからくるものと言われてますが、


口角下制筋と呼ばれる筋肉が硬くなることによっても出来るとも言われてます。







ここが硬くなるのはいろんな原因がありますが、歯の食いしばりなども原因の1つだったりもします。



なので、マリオネットラインが出来る原因の1つは、歯の食いしばりによるものという訳です。



そして、この歯の食いしばりがかなりエスカレートすると、顎も硬くなりシワができます。




マリオネットラインと顎のシワ。

そんなお悩みを持つ方が、
わたしのヘッドリリース美アップコースのモニター様3人目の方です。



歯医者さんでも指摘されマウスピースを作るほどの歯の食いしばり屋さん



なので、頭皮がなかなかほぐれない…ほぐれない…

少しほぐれても、次の施術時には、あっという間に元通り…



お顔も多少は変化ありつつも、頭皮がほぐれないと、なかなか変化も微妙な感じで…



それが、先日4回目の施術で、
いつもより頭皮がほぐれてきたな〜と思ったら、

どうでしょう!!
ちゃんと、お顔にも変化が現れてきましたよ!!






マリオネットラインが薄くなっている♪



そして、顎のラインがシャープになったと思いませんか?


顎のシワはまだまだですが、
それでもかなりほぐれてきているのです。



わたしも正直なところ、どうなるのか半信半疑でやっていた部分もありましたが(^◇^;)


ちゃんと結果が現れてきて良かったです♪



お顔にハリも出た感じしますよね。





何度も何度も言いますが、

このコース60分の施術の内、お顔をほぐしているのは15分くらいなものです。


頭皮が硬いと変化が見られなかった顔が、少しほぐれてきたら変化が現れてきた。


本当に、頭皮をほぐすことの大切さを、またまた実感いたしました。




ヘッドリリースをされた皆さんが、必ずしも変われるって訳ではありませんが、

お顔で何かお悩みを抱えてる方は、
どうぞお越しくださいませ(^o^)





こちらのモニター様は美容師なんですが、

この施術の翌日、
さっそくお客様に指摘されたみたいです♪


変化を分かってもらえて、わたしも嬉しいです。









どうぞこちらをクリックして友だち追加をお願いします♪

↓     ↓     ↓     ↓

友だち追加



友だち追加は、ID検索からでも可能です。

下記のIDをコピペしてお願いします♪

↓     ↓     ↓

@hze0614q





こちらのQRコードからでも友だち追加は可能です♪
      ↓      ↓      ↓     ↓     ↓










ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)