ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。






【経験は財産だね♡】



最近、わたしが思うことであり、好きな言葉の1つでもあります♡


どんな事でも当てはまる。


特に、仕事や学びにおいては
経験を積み重ねるって自分の財産になってるな〜って思うのです。



昨春に技術習得したヘッドリリースですが、

ホントにホントに
素晴らしい技術を身につけたと思っています。


先日、この技術を学んだランヴィボーテ・スクールの立元先生へ久しぶりにLINEをして、

その旨をお伝えしました。




このヘッドリリースですが、

わたしは、どちらかというと
心身のリラックスや不調改善を意識して施術させていただいているのですが、

実は、と〜っても美容効果も抜群なんですよ!


だからといって、

わたしはエステ感覚で施術している訳ではありません。



お顔も身体の一部で凝ります。

そのコリをほぐし、結果、若返るのです!




上の写真、何がどう変わったか分かりますか?

頬の位置がアップしたように見えませんか?


これは、頬の位置がアップしたのではなく
頬骨の上の筋肉のコリが、ほぐれたことによって引けたんです。
(回数を重ねると、まだまだこのコリ取れますよ!)


この様なお客様って、たくさんいらっしゃいます。

その方の多くは、このコリの部分を骨だと思っています。




顎のラインも、

元々も全くお肉は垂れてませんが
でも更に、すっきりシャープに見えませんか?

ほんのちょっとですが浮腫みが引けました。


そして、頬の位置が上がって見えることによって

顎のラインの長さが出て
すっきり見える感じがしてるんですね。






顎のすっきり感でしたら、
こちらの方の写真が一目瞭然ですね。




首まですっきり!
ハリも出ています。


ほうれい線も浅くなりましたね。
頬もすっきり!

これは、頬の浮腫みが引けたためです。


ほんのちょっとの変化で若返るのです♡




身体もそうだけど、

そんなに急にはお肉は取れません(^◇^;)


まずは浮腫み解消から。



そして、身体と同じでコリを放置したら、いい事などありません。


なので、まずはコリのほぐしから。





エステとはまた違う
新しいタイプの美容法♡

ヘッドリリースフルコース90分(整顔付)
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎






ビフォーアフターのお写真を撮って見比べてみたい方は、

ご自身のスマホカメラでお撮りします!



但し、何回やっても変化が分からない〜という方も稀にいます(^◇^;)

その辺は、ご了承ください。




実は、この1枚目の写真、

昨年のメニュー化前の練習段階の時のものなんです。


その時は、頬の位置が上がったことは分かっても、

それがどうしてなのかは分かりませんでした。



ですが、この1年ちょっとの経験で、

いろんな物が見えてきて、
いろんな事が理解できてきたと思うんです。



だから、

経験は財産♡



これからも、たくさん経験を積み重ねていって財産を増やすのだ╰(*´︶`*)╯♡





わたしがこの技術を学んだランヴィボーテ・スクールはこちら
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎













只今、ホームページコンテストに参加中〜
投票ヨロシクお願いします♪
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎


ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)