先日、人から借りたスポーツ新聞を見て、応募してみたゴルフプレー代半額チケットが見事当たりましたぁ♪





{2BA56ECA-77FB-45C1-A299-89E61E6E5E66}




今って応募も楽チンですよね!

QRコードがついてたので、こそからアクセスして申し込み。


人から借りたスポーツ新聞ってのがミソですね(笑)



因みに、コレ4606円からの半額ですよ~♪



何処も、平日セフルだと安くプレー出来るのですが、更に半額だなんて嬉しすぎる~(≧∇≦)




随分前は、1シーズン10回くらいはゴルフしていたんだけど、ここ数年は2~3回しか行けてない。


友達と、今年はもう少したくさんゴルフがしたいね!って言っていたので、このチケット当たったのは丁度いいや~




このチケットとは関係なく、とりあえず来月初ゴルフ行ってきます!



今年は5~6回くらいは行きたいな~