今日は、夕方 お客様の予約が引けたので、ちょっとだけ早く閉めさせてもらって、サッポロファクトリーでやっていたハワイアンイベントへ行ってきました~(*^^*)


1年って早いですね~あせるあせるあせる

ちょうど1年前、私も このステージに立っていたんだわ。




今日は、早くから行っていた友達にパンケーキパウダーを買っておいてもらって。

そして、自分では ガーリックシュリンプ味のポップコーンをGET (^_^)V


{81658A1D-2620-4E9B-A709-E3BCCF75581C:01}





パンケーキパウダーは、去年買った友達が、メーカーは違うけど モチフワで美味しかったよ~♪との事で、今年は買ってみる事に‼︎


食べるのが楽しみ~♪



ポップコーン ガーリックシュリンプ味は、試食しましたがエビ・えび・海老~~~~という感じで、かなり美味しかったです‼︎


でも、こんなのペロッと食べれちゃうわ^^;

危険注意 (笑)




この他には、めっちゃかわいいハワイアン柄のウッドチェアーを衝動買いしてしまいました(*^^*)


これは後日、ディスプイしましたらアップしますね(^ー^)ノ




このイベントは、明日・日曜日もやってますので、札幌でハワイを感じたい方は是非行ってみて下さい~♪



買い物をしたら、抽選会にエントリーできますよ‼︎



私は、当たりませんでしたけどね…(;_;)