昨日は、元気をもらってきたo(^▽^)o
LIVEっていいよね~♪



そして、帰ってきてからは、ガッツリ自分磨きの時間キラキラキラキラキラキラ

いろんなアイテム引っ張り出してきて。
最近購入した炭酸パックでお肌を生き返らせる。

ホントは、フットネイルもしようと思ったんだけど、それは翌日に持ち越しね♪

足を見せない季節でも、週に一回のピラティスで裸足になるから、その辺のオシャレも気を抜けない。
(誰も見てないんだけど、自己満足の世界ね(笑))



こういう時間、大変だと思いますか?


女性に生まれてきたんだもん、こういう時間を大変と思わず、楽しみと思わなくっちゃね。


ファッションやヘアーのオシャレもそう。


年齢なんて関係ないんだよね。

私は、いくつになっても、こういう楽しみを持ち続けていきたい。




先日、お客様に
『(私)充実した日々を過ごしてるでしょ?』と言われたの。



そうね、充実した日々を過ごしてますね。


したい仕事をして

やりたいことやって

行きたいとこ行って



毎日、楽しく過ごしてるかな。


我が人生に悔いは無し‼︎

いつも、そう思って生きてきてる。
ちょっと大袈裟だけど(笑)



そのお客様に教えてもらった占い師さんのブログに、こんな事が書かれてた。

『楽しい』って、降って湧いた感覚みたいだけど、実際は違うんだよね。

勝ち取るもの
作り出すものなんだよね。

あなたの趣味や創作意欲掻き立てるもの、いろんな人と過ごす無邪気な時間。恋。
そのどれもが受け身では得られないもの。

特に あなたの場合はそう。

自分の願望に素直でいること。



私も、そう思っていた。

私の周りに『なんか楽しい事ないかな~?』と言う人、結構いる。


楽しいこと、何もしないで降って湧いてくるものなのかな??って。

そう思ってた。


『楽しい事は、自分で作り出さなきゃ‼︎』って、そう言ってきた。



私の場合だって、楽しい事が終わったら、また何か楽しい事を作り出す。

ほんの些細な事でも楽しみに変えちゃう。



表には出さないけど、ホントは大変なこと沢山あった。
今でも あるんだ。


だからこそ、楽しいことを考えて、楽しく生きていかなきゃやってらんない。


そうやって過ごしてると、大変な事も忘れられるし大変な事も半分くらいになっちゃう。




だから、私は これからも自分の願望に素直でいようと思う。


そうやって充実した日々を過ごしていこうと思う。



忙しく動き回る時間も、まったりボーッと過ごす時間も、私はどちらも大好き。



とりあえず、今日は中断していた断捨離の続きでもしようかな。


こういう時間も楽しく過ごしたいな。