昨日のお花を持って、
出勤前に行って参りました~♪



長くお付き合いしてます お客様が、
本日、豊平区・美園に歯科医院を開業致しました♪

{CC73E34A-84B6-4F0A-A1CE-C06CCB6381A1:01}




9時半診療開始との事なので、お邪魔にならない様に…その前にと、

休憩時間にでも飲んで貰おうと、ドリンクの差し入れを持って。



もう、既にたくさんのお花が届いてました。

{EB50B9C4-04D4-447F-B7F2-1E5B5E4244FA:01}




奥の待合席の所にも、座る所がない位のたくさんのお花が‼︎



私からのお花は、1番ちっちゃかったかも(笑)


でも、それが意外とポイント高いんですよね~グッド!
だって、何処にでも置けるでしょ?(笑)



今朝の、こちらの先生(お客様)は、ばっちりヘアースタイルも決めてくれてましてグッド!

作り手としては、それが1番嬉しかったかな~(*^^*)




このお客様には、何度か この様な お話を伺った事がありました。

歯医者と美容師って同じだと思うんだよね。
歯を治す・髪を切る…と技術を売る仕事だけど、結局は接客業・サービス業なんだよね。


この話を聞いた時、なんだか嬉しかったのを覚えてます。


如何なる場合でも、私達は病院に行く時って、元気な状態じゃないんですよね。

技術だけじゃなく、そういう想いが お医者さんにとっても、とてもとても大事な事だと思ったんです。


心も満足して帰っていただく・・・
これは、どんな職種でも同じなんですよね~




それと、むか~し
こちらのお客様を紹介してくれた方(この方も歯科医)が、『あいつは腕がいいんだよ…‼︎‼︎』と、仰ってました。


同業者からの評価って、とっても素晴らしい事だと思います。



腕良し、接客良しっていったら、もう申し分ないじゃないですかぁ~*\(^o^)/*


これからの ご活躍を楽しみにしてますね。



私も、何かありましたら是非お願いしま~す♪

自宅から、車だと めっちゃ近いので(*^^*)


…と、でも本当は
お世話にならない様に、歯のケアーを心がける事が大切なんですよね(笑)


はい、お世話にならない様に頑張ります‼︎(笑)




近隣の皆さん~
歯の痛みや違和感がありましたら、是非 足を運んでみて下さい~

{76C8B442-08B6-41CC-8A23-9CBE5DB4650E:01}





近隣じゃない方も、駐車場完備してますので大丈夫ですよ~

一度、お願いしてみる価値はあると思います。



環状通り沿い、びっくりドンキー跡地のセブンイレブンの お隣さんで~す♪