縁切り効果? | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

職場に職場の空気を乱すダルマおばちゃんと猫おばちゃんがいます

去年まで気が合わないなぁと思いつつも職場のお付き合いと割り切ってランチ会かなりイヤイヤ

参加しておりました

今年1月に京都の縁切り寺へ

おばちゃん達とのグループLINE

抜けたくて、でも

絶対最初に抜けたら何だかんだと

言われるやつなのでジーと時を待っていた

そしたらおばちゃん達次々抜けて私も直ぐ退会

これで、もう嫌なランチ会参加が

無くなってホッ😌縁が切れました🙌


そして今

おばちゃん達上司に

うざがられるほど嫌がられてる

でも本人達気づかず毎日天下取ったかのように

わぁわぁ相変わらずの大騒ぎ

今日上司達の話し合いが行われたらしい

これ、おばちゃん達知らないザマァです

最低最悪意地悪我儘放題のおばちゃん達

そろそろ天罰下してほしい大きめなの一つ

人の不幸は願ってはいけないと言うけれど

人を傷つけて平気で笑っている

そんな人には優しい心は持てない


最強日に神社で「気」をたくさん頂いたので

私の体は只今浄化中悪い「気」が体から抜けて

心身共にスッキリしたら心機一転→新機一転

新天地で心は穏やかに仕事環境も改善されて

最高な毎日がやってくる事でしょう


信じる事は、大切との事

「縁切り効果」を信じ「縁結び効果」を

「気」を体にいっぱい持ちながら

今はじっと「その時」を待っています


今日は久しぶりに馬の事以外を

留めておきたくて書きました


土日は馬で今週の嫌な出来事

吹き飛ばします