ドバイと大阪杯 thank you | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

ドバイシーマクラッシック

お嬢さんリバティアイランドの頑張りました

馬券見事ワイド当たったのでプラス収支爆笑


ルメール騎手が怪我をしたとの事

お大事にしてください


大阪杯

ベラジオオペラおめでとう㊗️

横山和騎手の流石の手綱捌きでした

ルージュエヴァイユを買い足して大正解でした

お陰様で、こちらもプラス収支🆗


今日は大阪杯前に

マクドナルドで「あずきミルクフラッペ」を

飲みました🥤


今日は

とても暑かったのもあって

最高に美味しかった😀


来週は「桜花賞」

勝ち馬馬券

じっくり考えます🤭