僕たちはどう生きるか | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

{D78F9C51-9B86-4201-BE02-5430D9430766}

話題になっているようです

非常に興味が湧き
早速読んでみようと思いますメモ
    @(・●・)@



『どう生きるか』

毎日齷齪仕事に追われ
心身共に余裕の無い自分

ちょっとドキッとする
重みのある言葉です


『自分で考える』
これって本当に大切です
人に話す時には答えは
自分の中で出ている
人に振り回されるのは
   自分が無いという事
自分の考えをしっかり持っている人は
ブレ無い‼️と個人的に思っています

(相手の答えが
    共感出来る答えで有るのなら別ですが)

人の意見に左右される
情け無い人にはなりたく無い

自分の信念は余程の事がない限り
しっかり持っている人でありたい
 


今日も“狡いMonster”が
上辺だけの仕事をしてるフリ
    Σ(-᷅_-᷄๑)

相手にするのはバカバカしいので
なるべく関わらず自分の仕事に集中
   @(・●・)@


ふざけるなぁ‼️
口に出しても分からない人
口に出す価値の無い人


絶対 関わるなぁ

     強く思うワタシです
     ヾ(@°▽°@)ノ




頑張りは報われる‼️

    ふぁいと   ワタシ