クロワッサン | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日も朝から雨降り☔️
そして今日は“おやすみ”だったので
   luckyなおやすみです
       (o^^o)

ゆっくり過ごそうとも思いましたが

以前から頼まれていた
クロワッサンを焼きました
    (*´ー`*)



ここのところ忙しく
『パン作り』はご無沙汰です


  久しぶりの『クロワッサン作り』



{43A59122-44D7-4131-81C9-E7447B0B4D45}


今回は『一口サイズ』
作りだしたら
あれもこれもと作ってみたくなり

   チーズクロワッサン
   ウィンナーチーズクロワッサン
   あんクロワッサン

       3種類作りました🥐


せっせと張り切り
ちょっと生地を伸ばし過ぎましたが

香ばしく美味しい焼き上がり


        大満足な出来栄え
         ♪( ´▽`)






明日は大荒れのお天気のようなので
早目に出勤して定時で上がれるように
仕事頑張んなきゃ‼️です






   狡いMonsterには絶対

       負けたくなぁい‼️


自分の頑張りが次に繋がると信じて

     Monsterを必ず倒してみせる‼️