夏の楽しみ | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

7月7日から

『アートアクアリウム』🐡 

    
{E690C537-B952-4A9F-A944-4F2D99D457FB}

去年に引き続き今年も行こう‼️と
今から楽しみにしています
        (*´꒳`*)



今日は昨日の雨も上がり
      晴れ間が現れました☀️
       (๑˃̵ᴗ˂̵)
      

    しかし ・  ・  ・

昨日の雨風は本当に凄かった😵

こんな梅雨空も束の間で
あっという間に『夏』が
      来ているのだろうなぁ🌻




ここ数日ちょっぴり色々有りまして
気持ちが重くて気を緩めたら
緩んではいけない所が緩んでしまいそうで
グッと堪えて踏ん張っています

こんな時何処かに嫌な気持ちを
置いて楽になれたら
誰かに聞いてもらえたら
どんなに気持ちが軽くなるのだろう

出来ない現実の中で
踠いて踏ん張るしか無いんだと
自分に言い聞かせる

自分だけが苦しんじゃない
自分だけが1人踠いているわけでは無い 

世の中には
もっと、もっと大きな壁に
ぶつかっている人がいる
私の『壁』なんて
ちっぽけな事
そう気持ちを切り替える

其れでも
いけないモノが  ・  ・  ・

ちょっぴり



    参ったなぁ
       








たくさんの『時』を超えても
思い出すのは人生にとって
『本物の出会い』
でも離れてホッとしているのは
やはり『必要で無かった』という事
     教訓