台風 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

昨日の夜から
全国的にお天気が荒れています

朝から外に出ると
  『もわっ〜』と嫌な湿気

こんな日は
早めに出勤し早めに帰宅しました
ラッキ〜な事に出勤時も帰宅時も
大雨に降られる事なく
傘も必要無くで助かりました合格

しかし帰宅後
台風情報を見ると
特に九州の方では
数十年振りの大荒れのお天気のようで
       (@_@)
    
   
{AFE6F9BC-796C-44F6-87BE-C2148C389B53}

雨が降らねば困るし振り過ぎても困るしで
自然の『怖さ』と『大きさ』を感じます







    『あぁ〜‼️‼️』

大きな声を張り上げて

     いやぁな事

全部吐き出せたら楽なのになぁ


    なぁんて思う今日です




離れても『寂しい』という気持ちより
ホッとしている自分がいる
コレってかなり自分を抑えて無理していた証拠
其れは『本物』では無いという事
      教訓