7月1日 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日から『7月』です

ここ数日は『梅雨空』が続いていますが
あっという間に『夏』を迎えそうです

『夏』と言えば
    
       や    は    り  ・  ・

        『アイス』🍨

  
{DEB19D39-8789-4039-89BF-E5E2B3F0ADAF}


暑くなると
ほぼ毎日食べてしまいます
      (*´꒳`*)

今日から仕事も
『新体制』のスタートでしたが
今日は特に大きな変化は無く恙無い1日でした


『大丈夫かなぁ』と自分の事では無いのですが
頭を掠める事が有りますが
何かの機会に『その後』を聞いてみようかな
      (*´ー`*)



  『ファイト‼️だぁ』と
    心の中でyellを送ってます
     ╰(*´︶`*)╯






『ガンバレ』と心の中で思う
そういう人に久しぶりに出会いました
そういう人にとの出会いは自分も大きくなれます
     教訓