ミニチュアカルア | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日は久しぶりに
夕飯は
   『お外ご飯』🥘🌯🥖

帰りにちょっと寄ったところで

 可愛い『ミニチュアカルア』
    
{2A522A5F-029C-4771-8270-6C111794EF21}

こんなの部屋に並べたら
ちょっとオシャレです🍹🍷

といっても私は下戸で全く飲めないのですが
             ヾ(๑╹◡╹)ノ"   (苦笑)


今日は6月最終日
あっという間に1カ月が過ぎて行く
      Σ੧(❛□❛✿)

明日から上司が変わり
新しい体制での仕事です

『不安』より『楽しみ』で
    ワクワクしています🤡

『納得のいかない嫌な事』は
多々有るけれど出来るだけ
前向きに捉え考え深く考えずが一番だと
感じる今日この頃です👀
 

そういう人になれると

       いいなぁ〜 

           






人の評価は人それぞれで
皆が同じに感じる訳では無く
でも私は自分の波長が合う人頑張っている人は
誰が何と言おうと認めたいと思う
逆に狡い調子の良い自分が無い人は勘弁だ
      教訓