『運気』 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

昨日ここ何年か振りに
「大怪我」をしてしまった
傷口が深かったようで
なかなか出血が止まらず
足のオサラは擦り傷プラスタンコブまで
できてしまった
熱まで出てきて
ふらふらになってしまったショックなうさぎ

     がっ ・  ・  ・

私の「願い」が叶った‼️カナヘイハート

気持ちがスゴくラクになった
    踏ん張ったかいがあった

今までの嫌な事辛かった事は
忘れて気を引き締めて
踏ん張って行こうと思うカナヘイ花



「気が合いそう‼️」と思っていた人が
実は自分の『運気』を下げている‼️
そういう困った『縁』
     有りますよね
自分の本来の「運気」が
  吸い取られてしまうような縁

離れたら今年に入って本来の
『運気』が戻ってきたカナヘイきらきら

本当は「縁」が無かったという事だと思う

本当は「気があっていない」という事

何処かで自分が合わせて無理をしても
気が付かないフリをする
それには答えてくれない情け無い人
そんな人には誰もついていかないサッ

ずっと  ずっと甘えられる場所で
『1人』でいるしか無い人あんぐりうさぎ
誰も支える事も支えられる事も無い 

     淋しいに人貧しい人だあんぐりうさぎ

情け無くて話すのも嫌になった
つまらない人だと気がついてしまったから

ここで『キズ』で気がついて良かった
信じていたらと思うとゾッとする大泣きうさぎ




疲れた時の甘いモノで
ちょっぴり『気分転換』して

  また明日から踏ん張らねばっカナヘイハート



{BACAF365-BE2B-454E-9CA9-014E88FBC161}