実になる | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

カラダの『実』になる
「野菜重視」の
食生活を心掛けています🥑

「野菜重視」なので
珍しい野菜を見つける事も多くなりました

この間見つけた
『黄色のカリフラワー』🥗

       ダウン    ダウン

{3E8AEBDB-6132-41E2-ABAE-35AA6C1D145A}

茹でても“黄色”が何ともカワイイカナヘイハート

カラダは正直で
食べた物が  
ちゃんとカラダの
     『実』になっている(*´◒`*)

今年になって思い掛けない事が色々有り
きっと今年は・  ・  ・  と
ちょっぴり楽しみにしています

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

もう決して“偽”に悩んだり泣いたりしない
“雑音”を聞く事は辞めた
“偽”に気が付かないフリをする事も辞めた
 何方も
とても哀しくなったから
傷付けた人は痛みも哀しみも分からない
人の気持ちの分からない心が貧困な人

周りの“雑音”や“偽”に振り廻される事なく
毎日『穏やか』に過ごす
    
もう泣かないように ・  ・  ・大泣きうさぎ
“偽”に振り廻され
哀しく傷付かないように ・  ・  ・ショックなうさぎ

自分を護る事は
    『大事‼️』おすましペガサス