雪と心機一転 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常


昨日は朝から寒いなぁ~と思っていたら
夜に外出してびっくり!!

『雪』が降っている雪雪の結晶

しかも結構降っていて

かなり慎重なお出掛けとなりました足あと

そして今朝は外に出たら
薄っすら雪景色

どうりで寒いはずですおひつじ座

{B6B0812C-710E-4058-9059-A53A02B51D6C:01}

色々思う事がありまして
徐々に心機一転してみましたニコニコ

『ポジティブ』でありたい

残念ながら周りに
『ネガティヴさん』がいると
何だかお気楽じゃぁいけないのかなぁと
思ったりして ・  ・  ・ 

大人しく身を潜めていましたが
自分を抑えるのはやはり疲れるショック!

周りはちゃんと評価してくれている
その事がとても嬉しかった音譜

私はやっぱり

『優しい言葉を掛けてもらえる人』で
  『掛けられる人』でありたい

今日は“春を告げる”
ちょっぴり心がホッコリする事が有りました

2月も残り僅か

毎日かあっという間で記憶にないほど忙しく
仕事から帰ればバタンと寝る毎日zzz

何かを得るためには
ほんの少しの我慢と忍耐が必要

『明日』の為に
今は『忍』グラサン
絶対逆転して有無を言わせないアップ


この『心機一転』を
良くも悪くもするのは自分次第

頑張らねばニコニコ