こころ | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

ずっと……ずっと……考えてます

嘘つきなんだって

馬鹿…アホ…は笑えたけど

『嘘つき』は笑えなかった あせる

参ったなぁ…

1番に色んな事考えて1番に大切なのに…

そんな 想い
虚しくも届かないのかなぁ

心が ホッとしてたから
かなり ショック ガーン

だから…

馬鹿…アホ…
なんでだろうなぁ

どう気持ちを整理したらいいのだろう

ホント……
久し振りに あせる

泣き虫さん
お願いだから
これ以上出て来ないでね

心が痛くて…痛くて…

参ったなぁ… しょぼん