今日は「2時間勝負」のお仕事でした | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

投稿写真

今日は「2時間勝負」のお仕事でした
トントコと頑張って
無事2時間で終わらせました😗

ヨーグルト状になった
「アサイー」食べながら
お喋りして
気分転換してきました

なので今日は何だか
あまり中身の無い1日を過ごしました

たまには
こんな日も必要ですねっ😊

色んな人に出会って
ワクワクしたりドキドキしたり
ホントに楽しかった😄
ホントに心から
『感謝』です

ずっと…ずっと…
きっと『この時』の事は
忘れる事はないでしょう


なぁんて
ちょっぴりしんみり感じてしまいました

今日は
何も曲が浮かばない

🍋
「風邪」引きやすいんだから
身体いたわってね