夕方、エンジンかかる日曜日 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 愛知支部副支部長 YuukoPark
小島佑宇子です。



なぁ~んにもしなかった今日。

本当にビックリするくらいリビングで家族とゴロゴロ。


こんな日もありよね~なんて、子供たちに言いつつ、ゴロゴロ満喫です。


昼間に近所のスーパーへ、旦那さんとチラッと買い物へと外には少し出ましたが。

殺人的な暑さにカラダが溶けてしまいそうでしたね。



あっという間に一日が終わりに近づいてきて、
ゴロゴロがダラダラに感じてきた夕方。


頭もカラダも重い…。




動きたい症状勃発です!



聞きたい音楽をかけて、自分のエンジンがかかる!



さてさて、今夜弾んできます!たくさんの母たちと。



カラダを動かし生きるエネルギーは自分でつくる!


その仕組みはみんなもってる。






母さん居なくても、家族が笑って元気に過ごせる今の環境に感謝です。



いってきまぁす!