越える!!! | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会 
差指導士養成講師 愛知支部 YuukoPark  
小島佑宇子です。



自分が変わろうとするとき、一番批判とか否定をしているのは自分だったりするよね。


自分にできるのかなぁ

自分はこういう人間だからなぁ



だけど、
口にする自分のことって、変わりたいと思ってる自分のことだったりもする。


自分で気付いてはないけど、カラダが感じてること。






試験が近い養成生の茜ちゃんから届く動画でのチェック依頼。



本気を感じる。



自分を信じる!

自分を決めつけない!


越える!



越えろ!






私も本気です!