やっぱり、娘は外遊びが好きなんです。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

先日、
春休みの娘と仲良しのお友達を連れて、岐阜ファミリーパークへ行ってきましたよ。





簡単なお弁当だけど、外で食べると格別おいしい。
小学4年生の食欲を甘くみてました汗


今回の娘達の目的は…




ゴーカート指

背が伸びた娘達、
やっと一人で操縦できるようになったんです。
ハンドルもブレーキもアクセルも、
自分好みに操れるんです。

しかも!!ここ、小学生は1回100円と良心的。




何回乗ったことか苦笑
相当はまった様子でした。


他にも



ゆっくりしたスピードで上まで行ける乗り物。
スピード感溢れるジェットコースターが苦手な娘にはこれくらいがいい。



車輪とブレーキの付いたソリで、楽しくスリルを味わえる乗り物。
人気でしたよ。



ペダルをこぎながら、上から下の風景を楽しめる乗り物。



アスレチックはまだまだ大好きな小学生女子達。



暗闇を滑ってくる滑り台は、何度も何度も滑ってました。
小さな子と挑戦するパパさんいたけど、大人はちょっときついみたい汗



無料の芝すべりは終わりのない遊び。
閉園ギリギリまで滑りまくり笑



池もあったりで、マイナスイオン沢山いただけた週末。

自由に遊ぶ娘達そっちのけで、私はプラプラ~、芝生でゴロゴロ~。

家に居ると何かと動いてしまう私は、久しぶりにゆっくりできました。




桜はちょっぴりだけ咲いてました。


一宮市から車で1時間くらいのところ。
しかも、混みすぎない笑
おすすめなパークですよ指

また、行こかなぁ。。。


岐阜ファミリーパークこどもゾーン