じっかは“おいしい”だらけだなぁ~❤ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。



今晩、


お腹が空かなかったです。



今日のバランスボール de じっかごはんル・クルーゼ




みなさん、大満足で帰られたようです。



今回もみゆきかぁさんが愛情たっぷり注いで会場内キッチンにて、レッスン中にごはんを作ってくれましたよ。



レッスン中、呼吸するたびにおいしい匂いをかいでましたね~
きっとみなさんも笑




レッスンは足先をあたため、ストレッチからのスタート。


一宮市の方も含め岐阜市や各務原市や稲沢市から、“おいしい”を嗅ぎ付け参加してくださった方も。

美濃市からは出産したばかりの同期インストラクターしまちゃんが来てくれ、

会場内は賑やかで、温かい空間や色に包まれましたWハート


ごはんを最大限おいしくいただくためにも、エクササイズでエネルギー補給&いらないもの排出ためいきためいきためいき




レッスン終わる頃には、ごはんができている。
なんて!!おいしい過ごし方なんでしょう。

誰かにごはんを作ってもらえる。主婦の人には計り知れない程幸せなことだったり。









大人気のおから~炊き込みご飯~野菜がいっぱい。



お友達のRちゃんが、こんなに素敵なちぎりパンを差し入れしてくれましたキラキラ
食べやすく優しいパンは子供にも大人にも大人気音符




帰りには、みゆきかぁさんからおやつのお土産がはぁと




さすが女性は手際がよかったです。
みなさん、準備や盛り付けお手伝いありがとうございました。




全部おいしくて、みなさんも大満足。


残りの料理は。。。






タッパに詰めてお持ち帰り~音符
これまた、おいしいコト。
(残らない時もありますよ。)

詰め放題の争奪戦びっくり

見てて面白かったです笑

みなさん、今日は夕飯を手抜きする日にできたかなぁ~

いつも頑張ってるんですもん。




子供は子供で集まり遊んでて可愛いかったです。




素敵な歌声をBGMに、


みんなとごはんを食べ、
みんなに自分のことを話したり、
みんなの話を聞いたり、

時に子供達と触れ合ったり、


のんびり過ごす第二の実家。


人生の先輩は母のよう。。

子育ての先輩は姉のよう。。

育児の話を聞いてるママは妹のよう。。

いろんなみんなの話が聞けたのもおいしい好


「また来たい!」の声も多い、ごはん付きレッスン
バランスボール de じっかごはんは、

来年1月か2月にまた開講する予定です。

詳細決まり次第アップしますね。


ゆうこのレッスン情報→★☆★