138タワーからもエナジー☆キャッチ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

木葉も色づき秋を感じる今日この頃。

さわやかですね~


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。




先日の
お外deさわやかバランスボール
~ローフードでお腹もヘルシー~

少し寒いかなと心配してましたが、


素晴らしい晴天太陽




秋らしくさわやかに弾め、ほんのり汗もかけましたよ~


とにかく気持ちイイ!!!!

ひとりでは勇気がいることも、一緒に楽しめる人がいると解放感を味わえる。




自然を感じながらのバランス~
空気が良すぎて呼吸が深くなる。




138タワーを目の前にバウンス水玉上げ水玉上げ



伸びひとつひとつがいつもより更に気持ちが良くて。。。
自分の体が喜ぶことをどんどんしてあげたくなります。



重力に負けないヒップを笑



ボールの支えを借りながらのブレない芯作り。




通りすがりの人達の視線も気にならないくらい、自分に集中しながらとにかく楽しむ皆さん。



ムカデ!?みたい笑


タワーからエネルギーいただきました!!

エネルギーといえば!?



エナジー☆キャッチダンス~💃



全身使っての弾み。

自分が一番かわいい”

声出して言っちゃってOKOKGOOD

大人になっても親になっても、はしゃいじゃってもいいですよね。



子供を産んだとたんに、

しっかりしなきゃ…とか

頑張らなきゃ…とか

子供の好きな音楽ばかりかけちゃったり…とか

自分よりも子供が楽しめる場所ばかりに足を運ぶ…とか



自分から、好きなこと、楽しむこと、行きたい場所、なりたい自分を自分で遠ざけてしまう人がいて、

子供がいるだけで幸せのはずが、
何だか

私はひとり頑張ってる…。

と、

あたかも周りがそうさせてると感じ出すママがいるのなら、

一度体を動かして、自分のカラダとココロを整えてみてはどうかなぁ~




たくさんのボールのお片付けお手伝いありがとうはぁと



体に優しいローフード弁当。
そのものの味を味わう。




体を動かしてからのピクニック。
脳が活性したからか、おしゃべりが止まらない笑



ご参加くださった方、ありがとうございました。

また暖かい季節が舞い戻ってきたら、開催したいと思います。






ゆうこのレッスン情報→★☆★