運動会からの10月 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

前日の雨からして、
翌日の運動会は中止だろうなぁ~なんて思ってた私。



ー10月1日(土)   朝6時30分ー

小学校からのメールを開くと。。。


30分遅らせて運動会開催します。”
の連絡。


!!!!!!!!


超特急でお弁当作りました汗汗汗

焦りつつもテンションは上がってましたね~上げ上げ

洗濯とおにぎり🍙は全て旦那さんがやってくれたから大助かり。

慌ただしい朝だったけど、ナイスな役割分担で循環よく、開会式~旦那さんはグランドに到着GOOD






よさこい踊り  ソーラン節

やっぱり運動会のソーラン節はいいっ!!

学校での練習はじめは、筋肉痛になる子が多かったみたい。


真っ赤な衣装の娘さん、

本当にいい顔してたなぁ~好



徒競走もいい走りしてました。

観ている旦那さんも私も力が入ります。

だからか!?

まさかの旦那さん、録画ミスううっ...ううっ...ううっ...
ビデオの録画ボタン押し忘れ~…。


このスマホで撮影した写真が貴重な1枚になりました笑



絶対観て!!と言われてた紅白の棒引き。

自分のチームが勝てる自信があったのかな~

見事に勝ち、勝利の棒持ち立つ娘さん。

これがみせたかった?のかな?

ちゃんと目に焼き付けましたよウインク



5年生の組体操。

残念ながら、巨大ピラミッドは昨年からやらなくなってしまったけど、

みんなで揃えたり、耐えたりする姿ほ涙を誘いますね汗




6年生の騎馬戦は、
グランドにいるほとんどの人がじっと見守る競技。

下級生の子達が、最高学年のお兄さんお姉さん達に両手合わせて勝利を祈る姿が可愛すぎるんです。

運動会って本当に熱くなります。


マンモス校だから、どの競技も見応えがあります。

伝統の6年生によるマーチングは、他の学校や他の地域の人達が観に来るほど。





毎年脚立から眺める旦那さん。
隣の脚立は私用笑


娘さんは小学4年生。
夫婦肩並べて子供を応援するのもあと2回。


脚立の出番もあと2回笑


そして、

今朝もお弁当作りからのスタート。
しかも5時から汗

中学息子の部活新人戦。
1年生の息子は出番があるのか微妙ですが、

旦那さんは朝も早から応援行きましたためいきためいき

私は少々寝不足気味です。

ゆっくりさせていただきます~苦笑