金曜日は2レッスンDay | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。



第3金曜日は2レッスンDay水玉上げ水玉上げ


午前中の萩原ペンタゴンレッスンに、夜は木曽川町「つくる。」レッスン。


どちらも、それぞれリピートして参加してくださるママさん達音符

そして、「つくる。」レッスンには新しい方も音符岐阜市から来てくださった方もおねがい

本当にうれしいですはぁと


忙しいママ、家計を考えるママにとって、時間もお金も体力までも運動に費やすのはもったいないと思う人も少なくないと思います。


それでも足を運んで来てくれる生徒さんには感謝感激です好
                           

歳を重ねても人生楽しめるカラダでいたいですね音符



お伝えしたを真面目に続けた生徒さん。
少ししかできなかったコトが段々とスムーズにできるようになったと。


そして、参加2回目にもかかわらず、見事な弾みでビックリ!!!!な生徒さんも。

聞くと、家でイスをバランスボールに代えたよう。
初めてレッスン受けた夜の睡眠はグッスリ眠れ、あしの疲れがなくなったそうです。

うれしい感想もいただきました。




汗かきカラダを動かすのって、本当にスッキリしますよ~おんぷ


ゆうこのレッスン情報→★☆★