大盛況❗❗enjoy weeks inイオンモール木曽川店 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。


本日のイオンモール木曽川店で開催中のenjoy weeks」にて、


バランスボール体験ステージ無事に終えました!!


先着25名の枠を超え、総勢32人の方達と弾ませていただきました。




本当に沢山の方にご参加いただき、嬉しくて胸が高鳴りました上げ上げ上げ

実は、ステージに上がりイベントを担当するのが初めてだった私。。。


始まるまで緊張www汗ピンマイクで話すことなども初めてですしね。


けれども、

参加される方達のお顔をみて話し出したら、緊張もどっかいっちゃっいましたウインク



バランスボールって?

正しい姿勢って?

有酸素運動って?

…。


私の説明に耳を傾けてくださった皆さんが、
何か気付きを持ち帰っていただけたらなと思います。


合間のストレッチで見上げた、イオンモールさんの吹き抜けの天井はとても高く、
カラダが軽くなった私は浮いていきそうでした好

気持ち良かったです。

最後は1曲皆さんとダンス音符音符


曲はもちろん協会のテーマソングのエナジー☆キャッチ!!


楽しすぎてのアンコール音符

2回踊らせていただきました。


踊りきった後の皆さんの顔はめちゃくちゃいい顔してましたね。

「楽しかった~」のお声いただき、感無量です。



アシスタントのmiwa先生はスタイル抜群で、手足が長い!!

皆さん、見とれてましたね~羨ましいにこはぁと





Tプランニングの墨さん☆みきさん☆
学校が代休でお手伝いにきてくれた可愛いみきさんの娘さん☆

セッティング、準備など本当にありがとうございました。



バランスボール無料体験はあと2回ですポイント

来週の13日月曜日は、杉山寛子先生・うおえかおり先生です。



是非是非、ご参加くださいね~



イベント後は親戚の子含め、4人の子守りに体力注がせていただきました汗



学校代休なのに、朝からバタバタしてしまってごめんね~

帰りの車で息子と娘が言ってくれました。

「ママ、かっこよかったよ~」





よしっ!!映画観に連れてったる!!