LOVE☆検診 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。



今日は協会のLOVE☆検診のため、電車に揺られ名古屋市中村区までためいきためいきためいき


私は今、元気です。

けれども確認したいことがありました。

37歳になり、一度もやったことがなかった検診。。。


乳ガン検診」
マンモ・エコー・触診、全てやりましたよ



もちろん、胸に痛みがあるとか凝りがあるわけではありません。


ただ、やはり確認して安心を得たくてウインク

旦那さんも「受けておいで。受けた方がいい。」と大賛成GOOD



インストラクター同期のYUMIKA先生と検診着きて記念撮影カメラ SPきらきら!!したり、ペチャクチャおしゃべりしたりおんぷ


協会のLOVE☆検診は、とても楽しくリラックスして受けれるんです!!お医者さん・スタッフは全て女性ですよ~


そして特典も盛りたくさんポイント





バランスボールも、





骨盤補正も、


無料で受けられたんです!!


無料託児もありますポイント
だから、ママもゆっくり検診できます。






検診に参加された方達全員とワイワイおんぷ

こんな楽しい検診、他にないと思いますかお

オプションで今流行り?の「ピロリ菌」検査も受けましたよっGOOD


結果はまだ先ですが、気持ちがスッキリ。

実は、乳ガン検診受けたいな~と思ったのは20代の頃。
なかなかきっかけもなく、そのうち…そのうち…と結婚し出産し…。37歳になりました汗

こういう人多いのでは?

しかも、出産後は授乳を終えて母乳が出なくならないと受けられないようですよ!!


是非、受けることが可能なカラダのうちに検診を!!!!!!


LOVE☆検診は月に一度あります。




是非、検診へ行きましょう!!


バースディLOVE☆検診→http://www.pca-tairyoku.or.jp/birthday.php