脳がキャッチしてくれる | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



チアフル☆ママでの産後バランスボール体験&ワークを終えて。


私自身が楽しさでいっぱいにさせてもらいました。



産後はお子さんに時間も神経も注いでばかりで、気がついたらグッタリ354354

とても疲れやすく、カラダは緊張し休まらない方も多いですね。


今日弾まれて、自分の体力のなさを実感されたり、姿勢の悪さからの不調に気付いたり。
その気付きで、後々のご自分のカラダをどうやって整えていくか考え始めた方もいました。




ワークは、楽しいコト・新しい体験や発見を思い出すことからスタート!!


限られた時間の中で、皆さん集中して思い起こされてました。


自分のもつテーマによって、脳は情報をキャッチしてくれます。


無意識にぼ~っとしてたら、ぼ~っとしたまま時は流れます。


後で「あ~したかった」「こ~すればよかった」と反省や後悔をしないためにも、今一度自分を見つめ直す時間になりました。



カラダを動かし、考え、話し、聞き、書き…。
いろんな事をしましたが、新しい体験は脳を活性化させます。


人生楽しく、濃くしていきたいですねウインク





同級生に会えた!!!!!!

元気な顔がみれてハッピーWハート

頭の中、ハッピーでいっぱいにすると、ポジティブ思考がクセになりますね~GOOD



チアフル☆ママには元気な女性、素敵に輝いていく女性がたくさんいます。

是非、遊びに行ってみてくださいねウインク
何か新しいコト・新しい自分がみつかるかも音符

【レッスン情報】
水曜日 籠屋もえ木レッスン→
木曜日 森本シャバットレッスン→
金曜日 萩原町ペンタゴンレッスン→
金曜夜 木曽川町「つくる。」レッスン→