Happy Mama Festa inナゴヤドーム | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


26日~28日までナゴヤドームで開催している

Happy Mama Festa」→





昨日、協会が担当しているマタニティブースのお手伝いに参加してきました。

初めてハピママのイベントに参加しましたが、

すごい人っ!!!!            

沢山の方にお声をかけさせてもらい、LOVE検診の登録等案内をしながら、


師匠まいこ先生の「パパママ教室」に耳を傾け学んだり、

 

同期のムツミ先生の応援したり。



普段なかなか会えない他地域のインストラクター達に会えたりと。









岐阜メンバーも来年はもっと参加できるといいなぁ好





今日は最終日!!
お時間ある方は是非遊びにナゴヤドームまでウインク音符


いろんな試供品いただけたり、TVでしか普段観れない芸能人の方に会えたりおんぷ


もちろん、協会のバランスボール体験もできますよ~ポイント