子からもらうパワー | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

おはようございます。

外は晴れ太陽

そして気分も晴れ太陽


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターの
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



昨夜はパワーをいただきましたガッツ


この子たちから㊦㊦( ̄^ ̄



息子のダンススタジオに少しお邪魔しまして。


3月にひかえた発表会のダンス。


動きまくりwww!!!!!!


こんなに動けるものかと感心してしまいました。

観てるこちら側が呼吸をするのを忘れるくらいためいきためいきためいき


何故そんなに息がきれツラくなるまで踊っていられるのか…。


レッスン後の顔はみんないい顔して笑ってる。


素直に、

楽しいのね~音符


なんだか勇気をもらえました。


みんな頑張れ!!!!!!




昨夜もらったパワーで今日も弾みにまいりますウインク