成長と老い | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

今日は水曜日のもえ木レッスン日キラキラ

先週は積雪によりレッスン中止とさせていただきましたが、今日は雪の心配はなさそうですねウインク

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターの
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん

最新レッスン情報→★☆★



先日、
実家に集まった親族と娘の9歳の誕生日をお祝いしましたはぁと


ケーキはチョコでかわいいのがよいとリクエストあり。


かわいいクマさん🐻


そして、
やはりロウソクを消したいですよね~音符

ということでロウソク9本立てたら…。








なんだかクマさん🐻がかわいそうになりました汗


でもクマさん🐻笑ってくれてます笑


こういうケーキにはロウソクをどう立てたらよいのでしょう…苦笑

娘はロウソク「ふぅためいき」できて満足でしたが。


そして、
とうとう準備開始!!

息子の中学入学準備キラキラ




学ラン。

今までウェストはゴムでサッと着脱できるもの、動きやすく着心地の楽なものばかり着ていた息子にはちょっと窮屈な学ラン。


これで少しは日常の行動が落ち着くかしら笑


足もでっかくなり、

背も伸び、

声も少しずつ低くなり、

男臭くなり、


あっという間にここまで成長してしまいました。


娘や息子の成長とともに、母は老いていくけど、

まだまだ動きますガッツ


まずは健康にウインク

元気な母・楽しい母であり続けたいですね好


バランスボールで有酸素運動おすすめですよGOOD