ぽかぽかイベント | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

夜中に降った雪が凍り、キンキンに冷えた朝を迎えた一宮市です。
皆さま運転お気をつけくださいねcar*ためいき


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


昨日行われたPOLAさん主催イベント
家族で体験音符
GO☆GO☆mere pere(メルペール)





バランスボール体験。
ママもパパも子供達も楽しく弾みましたアップ







外は寒いですが弾んでカラダがぽかぽかになりましたね~




子供たちのボールの扱いはお見事でしたはぁと

他にも、
手作りパン
占い
ネイル
マッサージ
キラキラアクセサリー
親子手遊び



などなど




移動クレープ屋さんも来てましたはぁと

一宮市に楽しい場所がどんどん増え盛り上がるといいですねウインク




同期インストラクタームツミ先生と楽しい一日を過ごさせてもらいましたキラキラ


主催のPOLAスタッフさん、
寒い中、足を運び遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました好


定期レッスンも楽しく弾んで行きますよGOOD


最新レッスン情報→★☆★