家族で体験~Go☆Go☆mere pere(メルペール) | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターの
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



家族で楽しめるイベントのお知らせです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Go☆Go☆mere  pere(メルペール)

1月23日(土)24日(日)
10時~15時開催です。

【会場】
スリジェ
一宮市南印田2-1-5(桜井商店1F)     あり

※入場無料。お気軽にご参加くださいね~


mere pere(メルペール)とは…?

フランス語で、“お母さん  お父さん”を意味するそうです。


家族で体験して楽しめるイベントをしたいというPOLA Blattさん主催のイベントです。

・占い
・リトミック
・パラフィンパック
・整体
・ストーンデコ
・ジェルネイル     などなど

他にもいろんなブースありますよ~おんぷ
(23日・24日どちらかだけのみのブースもあります)

バランスボールレッスン30分体験(500円)もやりますよ~水玉アップ水玉アップ水玉アップ



私と同じく、一宮市で活躍されてるムツミ先生も一緒に当日弾みますウインク


バランスボールが気になってた方、

体験できるチャンスですっ!!
水玉姿勢改善
水玉骨格調整
水玉歯列調整
水玉便秘の解消
水玉代謝アップ      などなど

ママにもパパにもお子さまにもうれしい効果があるバランスボール。

是非この機会に体験しにいらしてくださいね好

小さなお子さま連れでも、家族でも、もちろんママだけパパだけでもご参加いただけます音符


バランスボールレッスン体験30分(500円)は、

24日(日)のみ

10時~
12時~
14時~

※3回レッスン全て定員10名です。


◯バランスボール体験の事前予約・お問い合わせはコチラのアドレスまで→fuu.bodycare@gmail.com
(お名前・ご希望の時間をご記入くださいね)


◯イベントのお問い合わせはPOLA Blattさんまで直接お電話かメールでお願いします。
POLA Blatt
(0586)78-7710
mm17986@mail.pola.co.jp


週末、
家族で何かしたいなぁ…どこ行こうかなぁ…。なんて考えている人は、
是非、イベントに遊びに来てくださいねウインク

いろんな体験できますよ~にこはぁと