母の居ぬ間に | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターの
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



日が暮れてから帰宅した私。


家には子供たちだけでお留守番。


お腹もすいてるだろうし、早く夕飯を作ってあげなきゃと急いで帰宅したけど…。


外から我が家をみると…。








ボールが宙を浮いてるビックリ

はいはい~


使い方間違ってますよっっ!?苦笑



子供にとっては、

ボールがあったら、


投げる

蹴る

ドリブル


は、

あたりまえですよね~(笑)


どうりで、障子がはがれるわけだ…。



レッスンでは正しいボールの使い方教えますね(笑)


レッスン情報→☆★☆