江南まで弾みに❗ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター・体力指導士のゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん




昨日は江南市までためいきためいきためいき

同期のムツミ先生→のレッスンに参加。



寒くても裸足でかお

足先冷たく、足のセルフマッサージからのスタート。
冷えてた足先ポカポカになりますGOOD


レッスン前のストレッチ~




冬休み中の小学2年生の男の子とはぁと

ママと一緒にレッスン参加してくれるなんて、羨ましい好

うちにも、小学6年生の息子がいますが、
最近は私についてきませんねぇ~

子供たちを留守番させてのレッスン参加。



美しいムツミ先生に、子供たちはくぎ付けLOVE
隣に行きたがり、先生が3人笑



小さな可愛い女の子も、しっかりストレッチ!?
可愛すぎました。


普段はレッスンする側の立場、

この日は受ける側。


ガガミの自分を見ながら、ムツミ先生の声に身をゆだね、弾みに集中。

日頃、バタバタと忙しく過ごす生活の動きとは違い、自分の軸を意識しながら・呼吸しながらの運動。




やっぱり、いい!!


もうすぐ今年が終わりますね~

来年また弾んで2016年も元気に!!!!

更にパワー溢れる年にウインク


2016年から新たに何か挑戦したい、何か始めたいと考え中の方は、

是非、バランスボールポイント

私と一緒に弾みましょっ音符

レッスン情報→★☆★





年末年始は、食べるぞぉ~笑