人生はゲーム⁉ 弾むのはバランスボールだけじゃない⁉ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

メリークリスマスmomi2*キラキラ

来た来た


来たぁぁぁwww!!


我が家にサンタさんが爆笑



小学6年の息子には…。

「人生ゲーム」

一家にひとつありそうな、昔から人気の高いゲーム。

我が家にはなかったんです。




パジャマのまま、早速ひろげ出す息子。

興奮しすぎて私の声が聞こえないらしい汗

掃除ができないううっ...

急いで準備して誰とやるつもりなのか…。

ひとりでやるのか!?

その前に、歯磨き・顔洗いをしましょうポイント

さてさて、どんな人生が待っているやら~





小学3年の娘には…。

「ステッピー」





片足でボールを回しながら、リズムよく跳ねて踊って遊ぶらしい。


子供に跳ねる運動はいいですね~

全身使ってたくさぁ~ん跳ねて、丈夫なカラダをつくってほしい。


サンタさんサンタさんありがとー!!


今日は昼からx'masレッスンキラキラ

皆さん気を付けてお越しくださいね好