眠れるカラダ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



金曜日の夜。

平日最終日。

就寝する前に。

弾んできました。

in つくる。水玉アップ水玉アップ水玉アップ


ママ  パパ  お子ちゃまの、家族3人で弾みに来てくださった、はじめましてさん。

そう!!このクラスは男性もご参加いただけますよ~

ママとパパが一緒に笑い合い仲良く弾んでる姿、

娘さんはとぉ~ってもうれしそうでしたWハート

とても素敵なご夫婦で、私もニヤニヤしてしまいました。


夫婦で一緒に何かを楽しむのっていいですね~





今回のレッスンでは、
冷えやむくみの一番気になるあしを少しほぐさせていただきました。

あしがだるいと、動きもにぶくなり、ひきずるように歩いたり…。何もしたくなくなったり…。

寝ただけでは、だるさは取れにくい。


就寝前の1時間、

カラダを動かし、ぐっすり質よく眠れる状態に。。。


私たちの健康を保ってくれる、自律神経にアプローチ。

普段動かさない筋肉を動かし、老廃物にサヨウナラ~かお


冷えないカラダ、代謝をあげるための筋力づくり。


男性だって、

加齢とともに悩みだす、内臓脂肪の蓄積汗
会社の健康診断の結果にドキドキwww汗

暴飲暴食もしてないのに、何故太る?

何もしてないから、太る?

はてはて…。


次回のつくる。レッスンは、

来年1月15日(金)20時半~です。

レッスン情報→★☆★